10月30日(日)にJohanna mieli 2Fアトリエにて、
お店でも販売しておりますCampbell’s Perfect Tea
お菓子をお楽しみいただける小さなお茶会を開きます。
11月1日は、日本紅茶協会が定めた「紅茶の日」。
秋から冬へと変わりゆく季節の中、温かい紅茶でほっとひと息つきませんか。

普段はご見学いただけない2Fのアトリエに、お席をご用意してお待ちしております。
ご予約は不要ですので、川越さんぽの合間にぜひお気軽にお越しください。
古民家ならではの落ち着いた空間で、ゆっくり楽しくお話ししましょう。
みなさまのご来店お待ちしております。

<Johanna’s Tea Party>
10.30[sun]
11:00-17:00 *ラストオーダー16:30まで
*ご予約不要

場所:Johanna mieli 2Fアトリエにて(川越市末広町1-1-1)

紅茶とお菓子のセットを500円でお召し上がりいただけます。

お菓子はバタートフィーワッフルを予定しております。
ワッフル状のクッキーにチョコレートやキャラメルが薄く挟んであり、
熱い紅茶が入ったカップの上に置いて、中を溶かして召し上がっていただくオランダのお菓子です。


※写真はイメージです。実際にお出しするメニューとは異なります。

通常2Fのアトリエはお客様にはご覧いただけない空間ですので、ぜひこの機会にお越しください。
ご来店お待ちしております。